お知らせ

議会動画【枚方市議会 平成26年第4回定例会】が公開されました。

議会動画【枚方市議会 平成26年第4回定例会】が公開されました。

ご意見・ご指摘等がございましたら、ご一報頂けましたら幸いです。
MAIL : dream@t-oohashi.com

※すべての動画はコチラ




枚方市議会議員 大橋ともひろ

2015.01.13

【動画】新年のご挨拶(2015年)

新年あけましておめでとうございます。

少し遅くなりましたが、新年のご挨拶動画をアップ致します。ぜひ、ご覧ください。




枚方市議会議員 大橋ともひろ

2015.01.07

議会動画【枚方市議会 平成26年第3回定例会】が公開されました。

議会動画【枚方市議会 平成26年第3回定例会】が公開されました。

ご意見・ご指摘等がございましたら、ご一報頂けましたら幸いです。
MAIL : dream@t-oohashi.com

※すべての動画はコチラ




枚方市議会議員 大橋ともひろ

2014.10.09

7月28日(月)19時から『大橋ともひろ市政報告会』を開催致します。

市民の皆様に枚方市議会に送っていただき、3年余りが経過をいたしました。この間の活動を振り返り、皆様にご検証いただきたく、市政報告会を開催させていただきます。


僕は、若さと行動力で何事にもチャレンジするとともに、前職の保護観察官時代の経験から、行政機関におけるお金の使い方の問題に果敢に切り込んでまいりました。また、さまざまな地域活動やスポーツを通じて、世代間交流を生み出し青少年健全育成・地域活性化に取り組んでまいりました

真面目に頑張る人がバカをみるような地域社会を創ってはいけないという思いから、無駄使いや不正受給を許さず、起業や就労を行いやすく、賑わいのある枚方市を目指し活動しています。

さらに活動の幅を広げ、思いを強くするために、皆様のご指導を賜りますよう心からお願い申し上げます。


■日時:平成26年7月28日(月)19時から
■場所:メセナ枚方 2階多目的ホール(枚方市新町2-1-5)

 


枚方市議会議員 大橋ともひろ

 

2014.07.09

【ふれあい市議会ニュース No.6】を発行

【ふれあい市議会ニュース No.6】を発行致しました。

ご意見・ご指摘等がございましたら、ご一報頂けましたら幸いです。
また、紙面送付をご希望の場合にはご連絡ください。

MAIL : dream@t-oohashi.com

※すべてのふれあい市議会ニュースはコチラ

 

<<ふれあい市議会ニュースNo.6 発行:平成26年7月>>
画像をクリックするとPDFファイルが開きます。




枚方市議会議員 大橋ともひろ

2014.07.09
5 / 11« 先頭前のお知らせへ34567次のお知らせへ10次のお知らせへ最後 »
ページの先頭へ
大橋ともひろオフィシャルブログ ちっちゃいけど大橋!
挨拶運動 実施中
サポーター募集中
個人献金のお願い